Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆずはちみつの香りバブ

明日から仕事初めということで、今日は生活リズムを整えるため、日中は昼寝せずに起きている作戦!

しかし、早くも昼寝したい気分で一杯になりましたが、そこはグッと我慢して、のんびりとバスタイムを満喫し、体温を上げて眠気を払います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゆずはちみつの香りのバブで、長風呂を堪能です。
 
イメージ 2

うぉっ!錠剤からは、ものすごい柑橘臭が…こいつは目が覚めそうなほどに刺激的だ!
 
イメージ 3

で、お湯に溶かしてみると…なにこれ、臭い…。
なんていうか、カビ臭い感じ?
お湯の色も、緑色だしねぇ…。

浴槽の方はちゃんと綺麗にしているので、決して風呂場の臭いではないわけでして、これはたぶん柑橘臭とはちみつの香ばしい香りが混ざり合って、カビ臭い感じに変化しちゃったのかも。
これは、きっついなぁ~。
ある意味、眠気はすっ飛んで、当初の目的は果たせたけども…。

まぁ、こういう臭いはすぐに揮発するので、ちょっとの辛抱かな?
とにかく、眠気が吹っ飛んで良かった良かった♪