Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トムヤムチキン味ヌードル

年末年始休暇も残すところ、あと2日…。
なので、残りの2日間は今まで以上に、部屋の中でゴロゴロしながら過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

まぁ、ゴロゴロしていてもお腹は空いてくるもので、それでも食べる物を作るのすら面倒なので、今日はトムヤムチキン味のヌードルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはサッポロ一番といなばのコラボ商品になっていまして、雰囲気からして、とってもエキゾチックな感じです。
 
イメージ 3

粉末スープの色が、ちょっとヤバゲ?
 
イメージ 4

思っていたよりかは全然辛くなく、臭みもほとんどないので、非常に食べやすいトムヤムクンなスープ。
チキンの歯ごたえもおもしろいし、普通においしいヌードルであります。

本当は、めっちゃ辛くて、ごっつい旨みのある味を期待していたのですが、やはりそういうのは輸入品じゃないと楽しめないようですねぇ~。
こいつはしっかりと、日本人向けに味が調整されてしまっています。
それが個人的には、ちょっと物足りなかったりしちゃたりするわけで…。