Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラガム

昼寝のつもりが、気が付いたら夜…。
正月ならではの、惰眠の限りでありますな。
 
イメージ 1

でもって、ずーっと寝ていたせいか、あんまりお腹も空いていないので、今夜は駄菓子なコーラガムで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

この手のガムは、噛んでいると速攻で味が無くなるものですが、これも例に漏れず速攻で味が無くなります。
ただ、普通のガムとは異なり、めちゃくちゃ噛み応えがハードなので、噛むのが楽しいガムって感じです。
こんな歯ごたえのあるガムは久しぶりなので、ちょっと楽しいというか、ストレス解消にはもってこいのガムでありますなぁ~。

まぁ、今は起きたばかりで、ストレスなんてまったく溜まっていないんですけどね…。