Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だしのきいた海鮮ラーメン

今朝は風呂掃除をしたり、洗濯をしたりと、正月気分なんぞなんのその…いつもの土曜日な風景になっております。
 
イメージ 1

てもって一段落したところで、本日もゼロシリーズから「だしのきいた海鮮ラーメン」で昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これも今まで同様、ひと手間加えないと普通に食べられない味付けなんでしょうね…。
 
イメージ 3

添付の小袋は、液体スープの1袋のみ。
 
イメージ 4

今回はローソンストアの鍋物系クズ野菜に、海鮮ラーメンということで白だしつゆを足してあります。

いやもう、これが美味いのなんの!
海鮮スープと白だしつゆがマッチしており、さらにクズ野菜が旨みを出してくれるので、「これはゼロシリーズなのか?」と思えるような味になっております。
冷たい麦茶と食べると、あっさりさっぱりとした味を楽しめるラーメンです。

このゼロシリーズは、そのまま食べると最悪なインスタントラーメンですが、改造次第ではかなり化ける味のラーメンなのではないかと思います。
まぁ、最初からそのままでもおいしく食べられるのがベストなんですけどね…。