Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PEPSI White COLA

あーもう!タッチパネルってホント嫌い!

またもやiPadデレステをプレイ中に、タッチパネルが無反応状態に陥りましたが、今回は端末を再起動するまでウントモスントモ反応しなくなるという最悪な状態に…。
普段なら絶対に死ぬことのない簡単な曲でのリタイアなので、精神的ダメージも計り知れません。
とにかく安定しない入力装置ですよね、静電パネルって…。

それにしても、イベントでのスタミナ大量消費中に不具合が発生するのは、マジでかんべんして欲しいものです。
1回のプレイにはスタミナを50消費するのですが、スタミナを1回復するのには5分も必要なため、約4時間分の時間を無駄にすることになります。
はぁ…無課金の限られたリソース内でのプレイだから、心が折れそうになるほどツライですわぁ~。
やっぱゲームは、ハードスイッチを利用したゲーム機じゃないとダメだねぇ…。
 
イメージ 2

ってな感じで落ち込んでいる今日この頃ですが、ひとっ風呂浴びた後は、景気づけにペプシのホワイトコーラを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

どこからどう見てもコーラ色ではない状態…これは本当にコーラなのでしょうか?
 
イメージ 3

飲んでみると…これはコーラというよりかは、カルピスソーダみたいな感じですね。
なので、普通においしいです。
もうちょっと捻ってあって不味い味を期待していただけに、正直肩透かしであります。
っていうか、おいしい変わり種ペプシなんて、楽しくないよーぅ…つまらぬ。