Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

彩り七味 頑固あげポテト

3日目の有明へ出撃する友人を見送った後、二度寝をしたら、気が付いた時にはもうお昼…。
年末年始は、この「寝て起きて寝る」な生活がたまりませんよねぇ~。
まぁ、普段の週末も、似たような生活なんですけが…。
しかし、季節の雰囲気というのは大事でして、同じ過ごし方でも、やはり気分は違って感じるようです。
とはいえ、食事はいつもと変わらず、今日も今日とてスナック菓子。
 
イメージ 1

そんな今回は、彩り七味の頑固あげポテトで昼食にしてみたいと思います。
パッケージの色的に、最初見た時はコンソメ味か?と思ったのですが、よく見たら七味だったということで、喜んで購入した次第です。
 
イメージ 2

彩り七味ということで、ただ辛いだけではなく、多種多様な旨みと香ばしさが楽しめます。
これが頑固あげのガリボリした食感にも合い、噛みしめるたびに旨みのあるピリ辛な味わいを満喫です。
風呂上りに冷たい麦茶と一緒に食べると、これがまた格別で、頭がシャッキリと覚醒する感じが心地よかったりします。
 
2015年のスナック菓子食べ納めには、もってこいのおいしいポテチでありました♪