Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ステーキフォアグラ丼

今日で今年の仕事はすべて終了!
待ちに待った年末年始休暇に突入であります。
今年も、どこへも出かけず、家に引きこもってグータラ過ごすぞっと♪
 
イメージ 1

でもって、めでたい仕事納めの日ぐらい良い物を食べようってことで、今夜はステーキフォアグラ丼で夕食にしてみたいと思います。
ちなみにこれは、サンルートプラザ東京のお弁当。
フォアグラは世界三大珍味なので、超期待の味です!
 
イメージ 2

あー、「世界」とか付いちゃうと、基本的にどんな物もおいしくないよね。
すっかり、忘れてました。
周辺のミディアムレアなステーキがそこそこおいしいのが救いで、中央に鎮座しているフォアグラは味も無く、かーなーり微妙…。
まぁ、こんな物かな?って感じのステーキフォアグラ丼でありました。

もうちょっと日本人の舌向けに、味付けがアレンジされていても良かったかも?