Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

蒲焼のたれ味 一平ちゃん

今日も昨日に引き続き、一平ちゃん夜店の焼そばで朝食兼昼食としてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、蒲焼のたれ味をチョイス。
蒲焼のたれは何にでもあうので、この焼そばも期待できそうですな。
 
イメージ 4

添付の小袋は、液体ソースにふりかけ、特製マヨの3袋構成…。
って、蒲焼のたれにマヨ!?大丈夫なのか?
 
イメージ 2

麺の太さは、いたって普通であります。
 
イメージ 3

出来上がったので早速頂いてみましたが、焼そばの麺に蒲焼のたれというのも結構いいもんですな!
甘辛いたれの味が、なんとも食欲をそそります。
そして、マヨのコクが意外と蒲焼のたれにマッチしているのも驚き…。
醤油ベースの味にも、マヨって合うものなんですねぇ~。
これは、なかなかに楽しい味の一平ちゃんだわ♪

蒲焼のたれ味ということで、ほうじ茶をすすりながら食べると、なお一層おいしく頂くことが出来ます。