Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアーナ味トルティーヤチップ

今年も残り半月、あっという間の一年でありました。
平日は仕事で忙殺され、休日は疲れを癒すためにのんびりと過ごす…。
毎日毎日、大したことはしていないのに、時間ばかりがどんどん過ぎていきます。
まぁ、人生なんて、こんなもんなんでしょうねぇ~。

といったクダラナイことを考えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、イタリアーナ味のトルティーヤチップをチョイス。
いつもは「トルティーヤチップス」というシリーズ名なのに、これは何故か「トルティーヤチップ」なんですよね。
同じフリトレーの製品なのに、不思議です。
 
イメージ 2

でもって、味の方は普通にピザ味。
なんとなくトマトの風味も感じられ、オーソドックスなピザの味を堪能できるのが特徴って感じです。

ここ最近、すっかりピザ尽くしになっていますが、それでも飽きずに食べられるのがピザ味のすごいところ。
このイタリアーナ味も、例に漏れずおいしく頂くことが出来ました。
紅茶片手に食べると、サッパリといけて良い感じですな♪