Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ イベント結果発表

本日は、先日まで行われていたデレステのイベント結果発表の日。

ってなわけで、帰宅後に早速確認してみたら…。
 
イメージ 1

2601位でしたか…さすがに2000位の壁は厚いなぁ~。
2000位を境に、報酬の量がガクッと変わりますからね。

でもね、無課金で平日働いていると、この辺が限界でありますよ…。
う~ん、次回はもっと星を割ってみようかな?
 
イメージ 2

でもって本日からは新曲がリリースされたわけですが、優しめな曲だったので難易度MASTERも初見でフルコンボ
静電パネルと相性の良い曲だと、あっさり達成できるんですよね…。
 
イメージ 3

相性が悪いと…。
 
イメージ 4

必ずどこかで…。
 
イメージ 5

ミスが起きます。
 
イメージ 6

163回プレイしても、いまだにフルコンボ達成せず…。
マルチタップ関係の不具合が直らないと、今の端末ではこの曲のフルコンボは不可能かなぁ~。
 
端末を買い替えるお金なんて、ないですけどねッッッ!