Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

手袋購入

コートを出したら今度は手袋だよね…ということで、冬物棚から手袋を取り出してみたら…。
 
イメージ 1

あぁ、そういえば指の先に穴が開いたから、今年は新しいのを買う予定だったんだっけ。
 
イメージ 2

ってなわけで、会社帰りに新しい手袋を購入して参りました。
また買うのは面倒なので、一気に2セットをゲットです。
それにしても、長年使っていた物とは手触りが違い過ぎる…。
さすがに5年も使っていると、生地もくたびれてきますよね。
薄くなっちゃって、テロテロでテカテカですし…。
 
イメージ 3

穴が開いていないって、サイコー♪
とりあえず来シーズンからはこの新しい手袋を使うことにして、今シーズンは穴の開いている手袋を使いつぶすことにしよう。
 
節約節約♪