Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしおトリプル味ポテチ

よし!今週もなんとか乗り切った!
しかも、週末を明ければ給料日♪
このまま土日を質素に過ごせば、無事に生きていけそうであります。

ってなわけで、今日も今日とてスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりしおトリプル味のポテチをチョイス。
今日ぐらいは、贅沢してもいいよね?
 
イメージ 2

のりしおサイコー!
しかもこれはトリプルということで、ふだんののりしおと比べて300%増しというところが凄いのです。
嫌というほど香ばし過ぎる海苔の風味が、これでもかと襲い掛かってきます。
だからといって嫌な感じはせず、海苔の旨みをたっぷりと味わうことが出来るポテチです。

ほうじ茶片手に食べると、仕事の疲れも癒されますな♪