Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨辛 豚キムチ ラーメン

給料日前の週末ってことで、朝食は質素にカップ麺を頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、日清の大盛印シリーズから旨辛 豚キムチをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、粉末スープと調味オイルの2袋構成。
 
イメージ 3

キム豚ということで、かやくとしてキムと豚肉ブロックが入っております。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみましたが、辛さはさほどではなく、キムチ特有の臭みも感じられないので、ソコソコおいしく食べられるカップ麺になっております。
麺に少々旨みが足りないのですが、日清の麺ですしね…こればっかりは仕方ありません。
その分を、スープの辛さで誤魔化している感じです。
まぁ、キムチ自体あまりおいしい食べ物ではないので、それでもソコソコ食べられる味になっているので悪くない印象になっています。
とりあえず、朝鮮人は死ね。