Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ&レモン味スティックグミ

予想通りの寝落ち後、気が付いたら夜に…。
日頃の疲れが相当溜まっていたんだろうなぁ~としみじみと思いつつ、今夜はあまりお腹が空いていないので、グミキャンディーで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コーラ&レモン味のスティックグミをチョイス。
 
イメージ 2

先日に食べたグレープ&オレンジ味が微妙だったので、正直あまり期待しないで食べ始めたのですが、これがかなり美味しかったり!
程よい酸味としっかりとしたコーラの味もおいしいですし、甘酸っぱさが心地よいレモン味もおいしい。
というわけで、どちらも当たりな味のグミとなっております。

やはり、コーラ味のグミにハズレなしってところですな♪