イベントが開催されると、アクティブユーザーの人数がバレてしまう仕様なデレステですが…。
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![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gonta_house/20190806/20190806094717.jpg)
今回のイベントは、普通に曲をプレイするだけでもイベントに参加したことになるので、それでも500000位以降に該当者がいないのはヤバすぎです。
採算とれているんでしょうかね?
っていうか運営には、早く判定不具合を直して欲しいところですわ。
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gonta_house/20190806/20190806094722.jpg)
長押しの途中切れに…。
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gonta_house/20190806/20190806094727.jpg)
フリック判定タイミング不良に…。
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gonta_house/20190806/20190806094732.jpg)
長押し中のマルチタップ取りこぼしなどなど、静電パネルの性能にもよるのでしょうが、タイミング重視のリズムゲームでこのお粗末さは致命的であります。
まぁ、Android特有の問題で、リアルタイムゲームに向いていないというのもあるから、こればかりはどうしようもないのかな?
今後も騙し騙しプレイしていくか、フルコンは諦めてユルく遊ぶのが適切なんでしょうかね…。
やっぱストレスなくゲームを楽しむには、ゲーム機でやるのが一番ですな。