Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り鶏とわさび味 堅あげポテト

なんだか今日は眠すぎて、何もやる気が起きない状態…。
 
イメージ 1

こういう時はポテチを食べてさっさと寝てしまうに限るってことで、今夜は炙り鶏とわさび味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うーん、いろいろ混ざりすぎて、なんだかよくわからない味になっちゃってますな、これは…。
鶏の旨みとわさび味、そして香ばしフレーバーでグチャグチャって感じです。
匠味」ということで贅沢な味付けにしたつもりなのでしょうが、すべてが空回りってな状態であります。

これは、そんなちょっと残念な味付けのポテチでありました。