Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアムポテト

週の始めは、あいかわらずのグダグダスタート…。
完全にヤル気ナッシングな本日は、ゴロゴロダラダラと過ごしつつ、ポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、カルビーのプレミアムポテトをチョイス。
めっちゃ袋がちっちゃいので、内容量もめっちゃ少ないところが、めっちゃ贅沢!
テンションの上がらない時こそ、こういう贅沢なポテチが良いのです。
 
イメージ 2

袋の中にはコレしか入っていないくせに、その上お高いときたもんだ!
 
イメージ 3

ちなみに正面から見ると、普通の波切りポテチなのですが…。
 
イメージ 4

横から見ると、めっちゃ分厚かったりします。
そしてこのザクザクとした歯触りと、普通のポテチの塩味とは違ったなんともまろやかな味付けは、なんだか気分も高揚してまいります!
ただ…やっぱり分量が少ないことを痛感させる枚数でして、あっという間に食べ切ってしまい、とてもとても物足りない感でいっぱいです。
 
おいしかっただけに、もっと食べたいよーぅ。