Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味あみじゃが

鼻水も黄色くなってきて、ノドもかなりイガらっぽくなってきて、更なる絶不調状態へ…。
まぁ、あと一日働けば週末ですし、なんとか乗り切っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、シンプルなうましお味のあみじゃがをチョイス。
今夜はゴリゴリした物が食べたい気分だったので、あみじゃがを選んだ次第です。
 
イメージ 2

塩味のシンプルな味に、ゴリゴリとした食感のあみじゃが。
イガイガしたノドには優しくないのですが、これが食べたかったんだから仕方がない。
ガリボリと必死に噛み砕きながら、なんとか食べていきます。
あぁ…カゼをひいている時は、この塩味がとてもおいしく感じる…。
 
そして、口の中の粘膜が、ドンドン荒れてゆく…。