Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ イベント結果発表

今日は、デレステのイベント結果発表の日。
ってなわけで帰宅後、早速チェックしてみたわけですが…。
 
イメージ 1

後半なんてほとんど真面目にやっていなかったのに、イベントptランキングでは3464位に入賞してました。
今回のイベント、ホントみんな走っていなかったんだなぁ~というのが、よくわかる順位です。
無課金でこの順位を取れてしまうのは、さすがに参加人数がヤバイでしょ…。
 
イメージ 2

でもって、次回のイベントの告知もされていましたが、まさかのシンデレラキャラバン!
おぉ、また大量のレアカードが、普通に遊んでいるだけでわんさかともらえるイベントだ。
 
イメージ 3

しかも、未実装である「ごぜーます」がコミュで出現し、さらにLiveのバックダンサーで参加しているってことは、シンデレラキャラバンの目玉になるのが目に見えてやがりますよ。
うむ、シンデレラキャラバンが始まったら、☆全割りで臨むことにしよう!