Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマ豚骨ラーメン

クリーニング屋へ行った帰り、ファミマラーメンのリベンジだ!ってことで…。
 
イメージ 1

50円引きの豚骨ラーメンをゲットして参りました。
そんなわけで本日は、このファミマ豚骨ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

味噌ラーメンと違って、麺と具材の間にシートが挟まっているんですね。
電子レンジで4分間温めた後、これを引き抜きます。
 
イメージ 3

で、早速頂いてみたのですが、味噌ラーメンに引き続き、こいつも微妙…。
豚骨ラーメン特有のコクも無いですし、スープはサラサラしてるし、麺には味が無い状態。
すべてがマズイというラーメンになっております。
せめて具材の中に紅生姜が入っていれば、少しは味も引き締まったのでしょうが、これじゃあダメだ…。

このラーメンシリーズを企画した人は、出来上がったものを食べたことがあるんでしょうかねぇ~?
そんな疑いが深まるほどのマズイラーメンでした。