Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関西風すきやき味ポテチ

MGでV2ガンダムが確定したし、次のマクロスバルキリーデルタ翼だし、デレステではイベントが始まるしで、いろいろと楽しみが増えた今日この頃…こいつは、まだまだ死ねませんな!
 
それにしても我が家のNexus7、どうやらマルチタッチ時に稀に反応しなかったり、先方のタッチが切れたりすることが判明。
これ、リズムゲームでは致命的な欠陥だなぁ…運良く発症しなければフルコンボがいけるけど、だいたいはグズグズ状態なので悲しかったり…。
楽しんでいるところにいきなりのコンボ切れとか、興を削がれます。
なんとかならないかな…コレ。

っていうか、やっぱゲームは専用機に限るねッッッ!

といったところでスタミナが切れたので小休止、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、関西風すきやき味のポテチをチョイス。
実は私、すき焼きってあんまり好きじゃないんですよね…甘辛のお肉って苦手…。
 
イメージ 2

とはいえ、ポテチとなると話は別!
このポテチは、ダシの旨みとなんか肉っぽい味わいが、とてもおいしいポテチになっております。
私は関西風のすき焼きは食べたことが無いので、本物の味はわからないのですが、このポテチの味付けは嫌いじゃなかったり…。

ところで関西風のすき焼きの味付けって、関東とどう違うのかな?