Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックソルト味Pringles

連休終わった…。
何もせずにダラダラと寝て過ごし、今回は休みを怠惰に消化してみました。
ある意味、贅沢な時間の使い方が出来て、満足だったかも?
とりあえず2日働けば週末に突入なので、なんとか乗り切っていきたいと思います。

ってなわけで、今夜もプリングルズで夕食です。
 
イメージ 1

味は、ガーリックソルトをチョイス。
シンプルな味付けで、プリングルズを堪能であります。
 
イメージ 2

ガツンと来るニンニクの風味に、縁の下の力持ちな塩味が加わって最高に美味いプリングルズ
冷たい麦茶を片手にガツガツと食える、まさにスナック菓子な味。
プリングルズ特有の濃い目の味付けが、これでもかと感じられます。
こいつは、たまりませんわぁ~♪