Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

山わさび味カラムーチョ

Nexus7の静電パネルに限界を感じてきたデレステ…。
素早い連打や連続する長押し、そして激しいフリックなどに追従しきれない状況であります。
マルチタッチもたまに反応しない時があるし、難易度MASTERがまともに遊べぬ…。
やはりリズムゲームやアクションゲームは、タッチパネルでは厳しいですね。
ゲーム自体はホント良く出来ているだけに、もったいないです。
はぁ~、専用コントローラーが欲しいなぁ~。
もしくは、PS Vitaに移植してくれるのもいいな…。
とにかく、インターフェースに振り回されずに、気持ちよく遊びたいです。

ってなことを思いながら、今夜もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、山わさび味のカラムーチョをチョイス。
チョイ辛な味で、沈んだ気持ちを吹き飛ばそう!ってな作戦です。
 
イメージ 2

あぁ、この爽やかな辛さがたまらない♪
山わさび特有のアクセントのある辛さは、否が応でもテンションが上がります。
このガツンと来る辛さは、マジ目が覚めますな!
温かいほうじ茶片手に、癒しのひとときであります。

とりあえず、MASTER曲リタイアしまくりでスタミナがガッツリ減って落ち込んでいた気分も、だいぶ晴れた感じ…。