Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢ヨーグリーナ&天然水

今日もスタミナが回復したら、デレステで遊んで気分転換♪
スタミナがMaxまで回復しても、無課金だと一度に3回までしか遊べないのがキツイところです。
ゲーセンで1コイン入れて遊ぶ感じ…みたいな。

ところで現在、難易度MASTERを攻略中なのですが、ノートが重なって見にくいこと見にくいこと。
たいていの音ゲーではノート速度を速くし、密度を低くして遊べるのですが、このデレマスでもそんな設定が無いか探してみたところ、曲選択時のLive設定の中にありました。
で、いろいろと試してみたところ、"7"ぐらいが速さ的にも密度的にも良い感じのようで、スコアもグンと伸びるように上がった次第であります。
あとは激しい左右フリック時に、タブレットがズレないようにする工夫を考えないとな…。
 
イメージ 1

そんなことをボーっと考えつつ、贅沢ヨーグリーナ&天然水で一服であります。
 
イメージ 2

サッパリとした飲むヨーグルトのような味を期待していたのですが、なんかこれスポーツドリンクみたいな味ですね。
ヨーグルトというイメージから、酸味を期待していたのですが、こんなにも甘いとは…。
う~ん、この味は、可もなく不可もなしって感じですかねぇ~。
まぁ、サントリーの飲料水なんて、こんなもんかな…。