Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ORIGINAL FLAVORED-SOUP サッポロ一番

連休最終日も、もちろんサッポロ一番袋麺で朝食兼昼食。
 
イメージ 1

というわけで海外版サッポロ一番のトリを飾るのは、やはりこのオリジナル。
日本版で言うところのしょうゆ味かな?パッケージの色的に…。
 
イメージ 2

添付の小袋は、やっぱり全味共通の見た目。
ただし中身は、しっかりしょうゆ味であります。
 
イメージ 3

見た目も味も、普通のしょうゆ味。
日本版と違って特製スパイスが添付されていないため、ややパンチに欠ける感はありますが、食べ慣れた味には安心させられます。

で、こうやっていろいろと食べ比べてみると、日本版と海外版では結構違いがあって楽しいものですなぁ~。
日本でも普通に買えればいいのに…と思います。
まぁ、あんまり売れないでしょうけどね。
っていうか、近所のスーパーでは、レギュラーメニューしか置かれないし…。