Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGトールギスIII その4

朝からペタペタとコーションデカールを貼りまくり、昼過ぎには作業も終わって乾燥待ち。
 
イメージ 1

夕方からツヤ消しクリヤーを吹いて、MGトールギスIIIの完成であります。
 
イメージ 2

フラットな直線と曲線で構成されたトールギス本体に、異形なヒートロッドで構成されたトールギスIIIは、見た目のアンバランス感が非常に格好の良いMSですよねぇ~。
 
イメージ 3

真っ白な機体に、青のアクセントな配色も素敵であります♪
 
イメージ 4

OVAで登場した機体なので、落ち着いたカラーリングがこれまた良いんです。
 
イメージ 5

青一色な背面は、白がメインの正面との対比を楽しめるのがこれまた最高。
 
イメージ 6

そして、そのトールギスIIIの隣には、やはりエアリーズがお似合い!
白いトーラスとか、絶対にありえんしッッッ!!!
というわけで、満足なコンビの出来上がりであります。

ところで、ここ最近の週末は模型製作ばかりやっていたので、この辺で一旦休憩にし、しばらくはゲームに没頭してみたいと思います。
っていうか、未開封のゲームの山が酷いことになっているもので…。
いい加減、迷宮クロスブラッドを終わらせて、剣と街の異邦人を始めたいですしね。