Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-09-19から1日間の記事一覧

ベビースター辛さ3倍ラーメンおつまみ

MGトールギスIIIも無事完成し、満足感いっぱいの今夜…。 そんな夜なので、とっておきのベビースター辛さ3倍ラーメンおつまみを持ち出して夕食にしてみたいと思います。 以前に食べたラーメンおつまみはピリ辛でおいしかったので、これもとても楽しみだったり…

今日のMGトールギスIII その4

朝からペタペタとコーションデカールを貼りまくり、昼過ぎには作業も終わって乾燥待ち。 夕方からツヤ消しクリヤーを吹いて、MGトールギスIIIの完成であります。 フラットな直線と曲線で構成されたトールギス本体に、異形なヒートロッドで構成されたトールギ…

和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメン

さぁ、今日から5連休だ! 特に何もすることはないけれど、最低でもMGトールギスを仕上げないとね!と思っております。 本日は、絶好の模型日和ですしね。 というわけでまずは腹ごしらえだ!ってことで、らうめん考房ありがた屋監修の和風ペペロンチーノ仕立…

海外版7UP

変なテンションで、逆に目が冴えちゃって眠れない状態…。 こういう時は炭酸ジュースを飲むに限る!ってことで、海外版の7UPをキューっと一杯ひっかけてみたいと思います。 見た目は、国内版と同様の7UP。 シュワっとくる炭酸の心地良さは変わらないのですが…

黒胡椒&サラミ味ポテチ

終電…。 しかも、最寄り駅までは来れず、最終の終点であるひとつ前の駅から徒歩で帰宅です。 精も根も尽き果てている感いっぱいなので、今夜は濃厚な味のポテチで夕食にしてみたいと思います。 そんな今回は、黒胡椒&サラミ味のポテチをチョイス。 濃厚な味…