Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポテトコロッケ味グーコロ

雨は降ったりやんだり状態で、すっかり落ち着いている現在。
それなのになぜか洪水警報・大雨注意報が出ているので、帰れる奴は帰れモードに…。
まぁ、今日はそんなに忙しくないので早々に撤収してきたわけですが、どこかの川が増水でもしているのかな?
ちょっと気になるところであります。
 
イメージ 1

そんなわけで、ゆったりと帰宅した今夜は、ポテトコロッケ味のグーコロで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ポテトスナックでポテトコロッケ味ってどんなだろう?と気になりつつ食べてみたのですが、これは美味い!
冷凍コロッケにソースをかけたような味と言いましょうか、冷えたお弁当のソースのかかったコロッケと言いましょうか、なんとも懐かしい味って感じです。
ゆっくりと口の中でザクザク噛みしめていると、ジワジワと味が染みだしてくるようで、ホントたまらんウマさであります♪
こういう素朴な味…私、めっちゃ好きなんです。

今夜は雨で気温が下がっているので、温かいほうじ茶片手に食べると、なんとも幸せなひとときを堪能できるというお菓子でありました。