Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェリーコーク

チェリー味のHARIBOを食べていたら、無性にコーラが飲みたくなったので…。
 
イメージ 1

冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたチェリーコークで、キューっと一杯ひっかけちゃおうと思います。
 
イメージ 2

これは、見た目は普通のコーラなのですが、香りがとてもケミカル…。
作られたチェリーの香りが、心に響く一品なのです!
そして味の方も、紛うことなきアルケミーなチェリーっぽい味…。
この米国産特有の「口に入れたらマジヤベーヨ」感漂う風味が最高です。
これがまたチェリー味のHARIBOと味がぶつかりあって、とってもハッピーな気分になれるのであります。

体に良い物にはクセがあるとも言いますが…このチェリー味の食品達は絶対に体に良くないよね…。