Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松茸香る温そうめん

2017年4月に、消費税を再増税する気マンマンな自民党
今の経済状態や8%に増税した際の惨状を見ているにも関わらず、よくもまあ進める気になるよなぁ~。
政治家は、馬鹿じゃないとなれないんですかね?
もしくは、日本人を殺す気ですかい?

それに、どーせ増税しても公務員の給料アップにしか使われないのだから、一般国民としては何一つ利点が無いのが現実…ホント、ふざけた話ですわ。
政治家は全員死ねばいいのに…。
 
イメージ 2

そんなことを思いつつ我が家は今日もビンボに、松茸香る温そうめんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
昨日はにぎり寿司パックで、贅沢しちゃいましたしね…。
 
イメージ 3

「納涼」とのことですが、まだまだ残暑が厳しいのでオッケーオッケー♪
 
イメージ 4

かやくとしては、ひき肉?のようなものがゴロゴロと入っております。
それと、なんちゃって松茸がコンニチハ。
 
イメージ 1

白だし仕立て」ということで、あっさりとした味付け…。
一見するとそうめんには物足りない感じがしますが、意外や意外、白だしの底強さが感じられるので食べた後もしっかりと旨みを感じとることが出来ます。
とにかく後味が、非常に心地よいんですよねぇ~。
温そうめんということで侮っていましたが、想像以上にズシンと来る食べ応えに、かなり満足いくカップ麺でした。