Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェダーチーズ味&ピザ味miniプリングルズ

キャスパーも無事完成し、ホッと人心地。
そしたら小腹が空いていることに気づいたので…。
 
イメージ 1

今夜は、おみやげで貰ったminiプリングルズで夕食にしてみたいと思います。
味の方は、チェダーチーズ味とピザ味です。
 
イメージ 2

チェダーチーズ味はオレンジ色をしていておいしそうなのですが、ピザ味の方はなんだか凄い色…。
皮をむいた白桃みたいな感じ?
 
イメージ 3

まずは無難そうな、チェダーチーズ味から…。
 
イメージ 4

こちらは、見た目も味も予想通りな普通のチーズ味。
プリングルズにしては味の濃さとチーズの臭みのバランスも良く、とてもおいしく仕上がっております。
 
イメージ 6

続いては、色がヤバ気なピザ味。
 
イメージ 5

色からくるヤバさはまったく無く、普通においしいピザ味。
とろけるチーズとケチャップの旨みが合わさったような、絶妙なピザっぽい味を楽しむことが出来ます。
この味は、普通のポテチでも食べてみたい味かも?

とにかく今回の2種のプリングルズ、どちらも結構おいしい味だったので、日本でも見かけたらまた食べてみたいと思える味でありました。