Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焙煎七味味ビーノ

東京オリンピックのエンブレム問題が過熱しておりますが、国民を馬鹿にしたようなエンブレム撤回会見には腹が立ちまくり!
競技場に続きエンブレムまでもグダグダ展開になってしまって、東京五輪組織委員会はこの失態をどう責任取るつもりなのでしょうか?
この税金泥棒どもは何も責任を取らずに、「俺は悪くねー」で通すんでしょうかね?
ホント、むかつきまくりです。
とりあえず日本人なら、東京オリンピック組織委員会の全員には腹をかっさばいて死んでもらいたいものですな。
これだけの失態をやらかしておいて、のうのうと生きている資格は無いわ!
死ね!死んでしまえ!
在日帰化人が絡むと、ダメになるのは目に見えているんだしさ…。

といった感じで虫の居所が悪い今夜ですが、今日も今日とてスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焙煎七味味のビーノをチョイス。
刺激のあるおいしいお菓子でも食べないと、やってられません。
 
イメージ 2

うは!なにこれ、超うめぇ!
ビーノの豆の旨みにピリ辛の七味…旨辛で最高の味に仕上がっております。
冷たい麦茶を片手に食べると、手が止まらなくなること受け合い!
とりあえず東京オリンピック関係者を、金属バットでぶん殴りたくなる気分でいっぱいになります♪

っていうかね、東京オリンピックなんて、もうやめちまえばいいんだよ。
観光者を装って入国してきた連中が不法滞在しまくりで、東京の治安が悪くなるのは目に見えてますしね。
東京オリンピックが終わったら、外国人強制退去法でも施行しないとマジでヤバイことになるよ。
どうすんのかね?ホント…。