Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パチパチレモン味チョコボール

無事エアリーズも完成した、つかの間のひととき…。
今夜は出来上がったキットを眺めつつ、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、パチパチレモン味のチョコボールをチョイス。
疲れている時は、甘い物を食べるに限りますよねぇ~。
 
イメージ 2

これはレモン味の何かを、チョコでコーティングしたチョコボール
おもしろい食感でありながら、さらにパチパチとした刺激も楽しめるお菓子となっております。
レモン自体の味はそんなにおいしくないのですが、そこはチョコのおいしさでカバー。
あとはパチパチとした刺激を楽しむってな感じです。

たまにはこういう風変わりなお菓子も、マンネリ感を打破出来て良いですよね♪