Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のエアリーズ その4

本日は、作りかけで放置していたガレージキットのエアリーズを仕上げてみました。
 
イメージ 1

というわけで朝からシコシコ作業していた甲斐もあり、無事完成であります♪
うんうん、ROBOT魂のゴム人形版とは、やっぱ形状が段違いですな。
 
イメージ 2

ところでエアリーズは、いまだにプラキット化されていないMSの一つですが…。
 
イメージ 3

こんなに素敵なフォルムなのに、なんでなのかなぁ~?
 
イメージ 4

可変機能がややこしいのは脚部だけだし、ガブスレイみたいに差し替え変形にすれば問題ないですしねぇ~。
 
イメージ 5

やはり人気が無いのが、ダメなのかな?
ROBOT魂で発売されたのも、つい最近の2年前というような悲しい状態ですし…。
ウィングは、ガンダム系およびトールギスしか相手にされませんものね。
 
イメージ 6

こうやってみると、迫力があってカッコいいのにな…。
とにかく、ようやくエアリーズの立体物を手に入れることが出来て、満足満足であります。

次はウィング繋がりってことで、MGトールギスIIIに手を出そうかな?