Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリーム仕立てうに味ポテリシャス

明日もまだ仕事があるとか、平日5日間勤務ってばキツ過ぎ…。
すっかり週休三日に慣れてしまっている体には、この残り一日が辛いです。
とにかく元の生活リズムに戻さないことには始まらないので、おいしいポテチでも食べて乗り切っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クリーム仕立てうに味のポテリシャスをチョイス。
贅沢なうに味で、やる気を出そう!ってな作戦です。
 
イメージ 2

おぉぅ!この「うにせん」に似たような味がたまらない。
しかもこれは、波切りカットなポテチのザクザク感にぴったりな味!
うに特有の旨みが、とても心地よいポテチであります。
新鮮ではない本物のうにで使われているようなミョウバンの苦みも無いので、食べやすいのもGood!
やっぱ、このうにの味は好きだわぁ~♪

あぁ…新鮮なうにが、めっちゃ食べたくなったな…。