Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビネガー味サワービ~

なんとか生き延びた…。
平日5日間って、ここまでキツかったっけ?と思うほど、体が鈍っていることに気づかされた一週間でありました。
いま現在、眠くて眠くてたまりません…。
 
イメージ 1

というわけで、ビネガー味のサワービ~でサッパリと夕食にした後、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

あぁ、ビネガーの旨みのある酸味がたまらない…。
この爽やかさなら、疲れた体でもザクザクと食べることが出来ます。
嫌味の無い酸っぱさが、非常に心地よい味なんですよねぇ~。
さらにアイスコーヒーとの相性も良く、たいへんおいしく頂くことが出来ました。
満足満足♪

あ…お腹が膨れたら眠気がさらに増して、寝落ち寸前…。