Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関東だししょうゆ味 堅あげポテト

ただでさえ寒いというのに、その上さらに雨まで降るとか…。
まだ8月というのに、極寒すぎです!
とはいえ、建物内に入ると蒸し暑いので、こいつは体調を崩しそうですわ…。
 
イメージ 1

そんなわけなので少しでも体力を付けようと、今夜は関東だししょうゆ味の堅あげポテトで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、旨みのある甘辛しょうゆ味なポテチ。
カリポリとした歯触りの良さを堪能しつつ、甘辛い味を楽しみます。
私は基本的に、だしは関西風の方が好きなのですが、この関東だししょうゆ味は程々の甘さだったので、これはこれで良いかなぁ~ってな感じです。
まぁ、温かいほうじ茶が無いと、ちょっと口寂しい感じもしますけどね…。

単体だと物足りないけれど、お茶があればたいへんおいしく頂ける味のポテチでありました。