Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャンク諏訪子 その3

今日も朝からジャンク諏訪子とお戯れ…。
 
イメージ 1

シャドウを入れた後、台座を組み付けて自立できるようにしてみました。
 
イメージ 2

髪の方も仕上がったので、慎重に組み付け…。
うんうん、髪が加わると、だいぶ「らしく」なりますねぇ~。
 
イメージ 3

で、帽子は取り外せるように、パーツの噛み合わせと真鍮線による2点で固定できるようにしてみました。
 
イメージ 4

というわけで、無事完成♪
 
イメージ 5

ガレージキットのフィギュアなんて久しぶりに作ったけど、たまにやると楽しいもんですなぁ~。
 
イメージ 6

で、いざ出来上がってみると…。
 
イメージ 7

胸の平野に反比例して、尻を少々盛り過ぎた感?
でも、これはこれで良し!
ギャップが良いのでありますよぉ~♪

さて、レジンキャストの香りに誘われ、脱線して作業したフィギュアも無事に完成したことですし、来週こそはエアリーズを仕上げるぞっと!