Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

C88 まんがタイムきらら企画本

毎年恒例の企画本ってことで、今年の夏もまんがタイムきららの企画本をゲットであります。
 
イメージ 1

今回は「アプリゲーム!!」と「サバイバル!!」の2冊が発行されたようです。
どちらの企画本も作家同士で若干ネタかぶりがあるものの、むしろそういうのが楽しいお祭り本だったりします。
 
イメージ 2 イメージ 3

それにしても、最近きらら本誌を読んでいなかったせいか、8割方の作家さんの名前と作品が一致しなくなってるし…。
ずいぶんと代替わりされたんですなぁ~。

PS.
過去に一迅社マッグガーデン芳文社同様に企画本を発行していましたが、結局今夏も発行は無しのようです。
これで3年発行なしだから、もう諦めなのかなぁ~悲しいのぅ。
一迅社ぱれっと企画本、こREX、小百合姫の3冊、それとマッグガーデンのBLADE海賊本、好きだったのに…。
寂しいですなぁ~。