Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパーレッドホットチリ味カラムーチョ

しゃっきりしない本日…。
こういう時は、辛い味のスナック菓子を食べて気合を入れるに限ります!
 
イメージ 1

ってことで今夜は、スーパーレッドホットチリ味のカラムーチョで夕食です。
 
イメージ 2

「真っ赤っ」だの「辛さ300%」だのと煽ってきていますので、辛さの方は期待できそうですねぇ~。
 
イメージ 3

あー、うん…辛いかな?
確かに普段のカラムーチョよりかは辛さを感じますが、このレベルの辛さであれば普通普通…。
っていうか、昔のカラムーチョはこのぐらいの辛さが普通だったような気がします。
最近のカラムーチョは、なんかヌルくなって丸くなってしまっている感じなんですよね。

今は刺激のある味とかアレルギーとか、食品関係はいろいろとうるさくなってきているせいか、昔よりも味が落ちてしまっているという悪循環に陥っている状態であります。
なんだかなぁ~ですよ…過保護すぎ!