Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シリアルホワイト味1本満足バー

ダラダラと過ごしていたら、あっという間に一日が終了…。
貴重な休日なのに、家事だけで終わってしまいました。
 
イメージ 1

ここまできたら今日はこのままダラダラ続行だ!ということで、ソファに寝そべりながらシリアルホワイト味の1本満足バーをかじって、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはホワイトチョコレートでコーティングされたシリアルバーとのことですが、なんかいろんな色が透けて見えていて不気味…。
 
イメージ 3

半分に折ってみると、何やらいろいろ入っております。
とにかく気にせずにガツガツと頬張っていくと、見た目同様いろんな味がしていて楽しい!
しかも、1本食べただけで空腹感も解消。
商品名が「1本満足バー」というだけあって、さすがであります。
たまにはこういうお菓子も、良いもんですなぁ~。