Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

IA/VT -COLORFUL- 購入

クリーニング屋へ行ったついでに寄ったガラクタショップで、なんとなくゲームを摘んで参りました。
 
イメージ 1

それは、この「IA/VT -COLORFUL-」です。
音ゲーで、しかも安価だったので購入してみました。

ところで「IA/VT」って何のことだろう?と思っていたのですが、これは「イア ビジュアルトラックス」って読むみたいですね…。
一見さんには厳しいタイトル名だ。
 
イメージ 2

あと、初回特典ということで、プロダクトコードが書かれた差し替え用ジャケットも頂きました。
 
でもってこのゲーム、調べてみると曲数が多いようで楽しみであります。
 
早く遊びたいものよのぉ~。
まぁ、模型製作が一段落するまでは、いつものように積んじゃうんですけどね…。