Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

THEスイカ味 爽

今日も一日中暑かったわけで、そんな時の夕食にはやはりアイスに限るってことで…。
というわけで今夜の夕食も、爽で済ませてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、THEスイカ味をチョイス。
なにゆえ定冠詞が付与されているのかは意味不明ですが、とにかく頂いてみます。
 
イメージ 2

色はなんだかスイカというよりかは、グレープっぽい感じ…。
しかし、味の方はなんとなくスイカって感じであります。
 
イメージ 3

「ラムネ種入り」ってことで、黒いラムネで種が表現されています。
でもってこのラムネの酸っぱさが良いアクセントになっており、スイカ味の甘さをより一層引き立てているのがポイント♪
今までスイカ味のお菓子というと微妙な物しかないイメージでしたが、このアイスは結構おいしく食べられる希有な存在なのではないかなと思います。
変わり種な味ってことで、かなり楽しめたアイスでありましたしね(´∀`)b