Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いめ リッチコンソメ味ポテチ

気がついたら左膝の痛みも無くなり、床から立ち上がるのも苦でなくなりました。
やはり、何らかの理由で筋を捻っちゃっていたのかな?と思われます。
原因がわからないのは不安ではありますが、喉元過ぎれば熱さを忘れるってことで、治ったからまあいっか…ってな感じで今日もポテチで夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃いめ リッチコンソメ味のポテチをチョイス。
三連休明けで怠けた体には、ちょっと濃いめの味で目を覚まさなければ!ってな感じであります。
 
イメージ 2

このコンソメ味はチキンの旨味が強調されているおかげか、非常に食べやすい味付けになっています。
変な甘さで、バーベキュー味っぽくなっていないのも好印象(´∀`)b
旨味のあるコンソメ味を、しっかりと堪能することが出来ます。
コンソメ味ってアタリハズレが結構大きいので、毎度毎度不安になりながら封を開けていたりするわけですが、とりあえず今回のはアタリな味だったので、冷たい麦茶を片手にホッと一安心です。
うまうま(*´Д`*)