Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ和幸のヒレカツ

土日は家事をサボってMGフルクロスにかかりっきりだったので、今日は一気に片付けることに…。
 
イメージ 1

そんでもってクリーニング屋へ行った帰り、MGフルクロス完成記念も兼ねて、とんかつ和幸へ寄りヒレカツを買って参りましたヽ(´ー`)ノ
う~ん、この三連休…朝食兼昼食で贅沢しすぎなため、来週はちょっと節約しないとな…。
 
イメージ 2

といったことを考えつつ、楽しみなヒレカツを頂きます。
 
イメージ 3

ちなみに今回は軽く醤油を振りかけた後、マヨネーズをトッピング(*´Д`*)
なぜか突然、マヨをかけたくなったのであります。
それにしても、醤油とマヨの相性は最高ですなぁ~Ψ(`∇´)Ψ
この何とも言えないクドイ味わいが、たまらないのです♪
そして、醤油の柔らかい風味がアクセントになり、食欲が旺盛になります。
箸が進む進む!(゚▽゚)

はぁ~、満足満足♪たいへん、おいしゅうございました m(_ _)m