Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍みかん味 爽

なんとか予定どおりにMGフルクロスが完成し、充実感を満喫…ヽ(´ー`)ノ
それに合わせたかのようにちょうどお腹も空いてきたので、今夜も爽で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ちなみに味の方は、冷凍みかんをチョイス。
 
イメージ 2

オレンジ味ではなく、冷凍みかんというところに妙な拘りが感じられます。
 
イメージ 3

冷たいみかん味だから冷凍みかんなのかな?と思っていたら、なるほど…冷凍みかんのような独特の甘さを再現しているアイスってな感じです。
これは20年ぐらい前、小田急ロマンスカーに乗っている時に車内販売で買えた、アノ冷凍みかんの味ですわぁ~(*´Д`*)
なんていうか、遠距離恋愛をしていた頃を思い出してしまって、ちょっとほろ苦い気分にもなれる…そんな味であります。
って、関係ないですね…(´Д`;)ヾ

とにかく、普通のみかん味のアイスとは一味違った独特な甘さを感じられる、ちょっと素敵な爽でありました(´∀`)b