Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGフルクロス その8

残りは武器だけだったので、なんとか予定通りMGフルクロスが完成いたしましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ポーズはパッケージアートを参考にし、ピーコックスマッシャーを構えた状態で固定です。
なぜ固定にしたかというと、このキットは肘関節がユルユルなので武器を構えられないため…。
 
イメージ 2

肘のスキマにクサビを打ち込んで、武器を構えていても腕が垂れないようにしてあります。
 
イメージ 3

おかげで両の手に武器を持たせても、カチッとポーズが決まったままになりました。
 
イメージ 4

後ろ姿は、フラットなクロスとゴチャゴチャとしたスラスターの対比が、とても厨二心をくすぐられるデザインでステキ(*´Д`*)
それにしてもこういうトゲトゲしい羽根が開いたMSを見ると、デスサイズヘルが作りたくなるねぇ…。
 
イメージ 5

ちなみに左腰にビームザンバー、右腰にバスターガンを懸架する予定でしたが、右側フロントクロスとバスターガンが干渉するため、ザンバスター状態に合体させて左腰に懸架することにしました。
これはこれでカッコ良かったので、満足であります(´∀`)b

という感じで、これにてMGフルクロスが完成したわけですが、次はいったい何を作ろうかなぁ~?
悩むところであります(´Д`;)ヾ