Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キーマカレー味ドリトス

懸念していた台風もグダグダなうちに終了したようで、週末三連休は雨模様を避けられそうな雰囲気…。
これなら、連休中にMGクロスボーンも仕上げられるぞ!ってなもんで、まずは仕事の疲れを抜くためにもスナック菓子で夕食にして、今夜はさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、キーマカレー味のロイヤル・ドリトスをチョイス。
今夜は、めちゃくちゃカレーを食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

おぉぅ、こいつは結構カレーの旨味が効いているドリトスだ!(゚▽゚)
それもそのはず、ロイヤル・ドリトスは濃厚贅沢な2度がけ仕様になっているため、味も普段より強力になっているんですよねぇ~。
キーマカレー特有の挽肉による旨味溢れる味もきちんと再現出来ているので、次から次へと手が進みます。
冷たい麦茶と一緒に食べると、なんとも幸せな気分になれるドリトスでありました(´∀`)b