Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焙煎七味にんにく味 堅あげポテト

なんだか今日は金曜日な気分…。
なので、明日も出勤しないとならないとか、マジつらいです(´・ω・`)
夏の蒸し暑さで、疲労の溜まる速度が上がっているんでしょうなぁ~。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は精力を付けねばってことで、焙煎七味にんにく味の堅あげポテトで夕食です。
 
イメージ 2

袋を開けただけで、元気が出そうな程のニンニクの香り(*´Д`*)
でもって一枚食べてみると、いつものニンニク味だろうと油断していたら、七味のピリ刺激がこれまた心地良いこと心地良いこと!
この辛さは、手が進むわぁ~ヽ(´ー`)ノ
冷たい麦茶と一緒に食べると、マジで手が止まらなくなりまする。

そして、小気味良くリズミカルにカリポリと食べていたら、ふわーっと眠気が舞い降りてきて…寝落ち仕掛けたのは秘密…(´Д`;)ヾ
今夜はもう、食べ終わったら寝てしまおうと思います。