Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きとうもろこし味ポテチ

暑くて怠くて何もヤル気が起きないので、今夜は甘じょっぱい物が食べたいなぁ~と思ったわけですが…。
 
イメージ 1

ちょうど良く、焼きとうもろこし味のポテチがあったので、これで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

程よい醤油の香ばしさと、とうもろこしのほのかに甘い味がマッチしていてグッド(*´Д`*)
っていうかこの味付けは、昔あった「焼きもろこし」というスナック菓子で定番だったものだから、間違いは無いんですよねぇ~。
それにしても、なんで消えちゃったんだろう…焼きもろこし。
あれ…本当においしくて、好きだったのになぁ~(´・ω・`)

カルビーさん、復刻してくれないもんですかね?